Homeスポンサー広告お祝い>ゆきのんカレンダー&おせち



Tue2015.01.13

ゆきのんカレンダー&おせち

2015年も、ゆきのんカレンダーを作りました

PhotoGrid_1419953249543-1.jpg

両方のおばあちゃんにも、プレゼント
とっても、楽しみにしてるもんね~、おばあちゃん孝行ですよ


今年も、ももななママがゆきのんに、おせちをプレゼントしてくれました
3日まで旅行に行ってたので、帰ってから戴いたの

DSC_0405_20150113203632006.jpg

のし鶏・さつま芋きんとん・彩りサーモン蒸し・温野菜・ローストビーフ・うどん・
スモークサーモン・鶏胸の海苔巻き・飾り寿人参・・・豪華~~~
これ、左側のメニューね! 右のは、ハンバーグとかいろいろ

これ、1わんこ分なの 分け分けして、ガツガツ食べたよ
ももななママ~、いつもありがとう


そしてこれは旅行中、車の中でパパさんを待ってる時の、ゆきのんです

20150101_120054.jpg

PhotoGrid_1420441263848.jpg

ママちゃんのひざの上を取りっこして、上手に片足ずつに乗っかってました

ゆきちゃんは、のんを踏み越えて、じりじり・・・と!
のんちゃんは、そんなゆきを横目でチラチラ見ながらも、目を合わさずに…

そんな駆け引きがおもしろくて可愛くて、だけど重たいなぁって思ってるママちゃんでした
