Homeスポンサー広告オフ会>石上神宮へ、初詣です。



Wed2015.01.14

石上神宮へ、初詣です。

11日の日曜日、ゆきのんはお友達と『石上神宮』初詣に行ってきたよ

DSC_0406_20150114190633577.jpg

キレイな鶏さんが、いっぱい放し飼いされてるのですよ

DSC_0414_201501141906419fc.jpg

DSC_0464.jpg

ママちゃんも、体重を気にしないで、いっぱい食べさせてあげたいわ

DSC_0495_20150114190641c8c.jpg

DSC_0492.jpg

ゆきのんは、去年の11月に七五三参りした際、お守りをいただいてたので、
パパさんに、起死回生・ピンチを救ってくれる、最強のお守りをいただきました
2015年は、これで、安心  

DSC_0500_201501141910323cf.jpg

ゆきちゃん、のんちゃん、記念撮影ね!

DSC_0506.jpg

せっかくだから、可愛い帯もパチリ!

DSC_0514_20150114191032c21.jpg

『可愛いお着物ですね~』って、声をかけてくださった、赤ちゃん連れのご夫婦に、

「ちょうだい」してる、ゆきちゃんです 赤ちゃんは、アカン!

DSC_0472_20150114191019087.jpg

れもんちゃん、まろんちゃん、ごろにゃんさん、1年ぶりです~
相変わらず、可愛いお顔です、お目目がクリクリ

DSC_0488.jpg

あずきあいちゃんの帰省に合わせて、今年も一緒にお参りできてうれしい~

DSC_0475_20150114191343033.jpg

ジニィーちゃんは、赤いお着物がすっごく似合ってました

DSC_0429_20150114191322418.jpg

いつも元気なクリームちゃん、晴れ着を着るとお姉さんに見えるね~

DSC_0467.jpg

ニクスくんとクリームちゃんは、パパさんにご褒美をおねだり中~!
ニクスくんの袴とクリームちゃんの帯は、おソロなのですよ、素敵~

DSC_0511_20150114191349c8c.jpg

ほんとに、お殿様みたいでしょ

DSC_0457_20150114191323e8a.jpg

集合写真も、がんばったよヽ(^。^)ノ

DSC_0452.jpg

パパさん、ママさんも一緒にパチリ!
去年、一緒に参拝できなかったニクス&クリームちゃんが今年は来れたけど、
今年はロッカ&イブちゃん・くらら&利希ちゃんが一緒に来れなかったのがザンネンでした。
来年は、全員集合できますように

そして、ママさんが戴いて帰った「干支みくじ」

DSC_0615.jpg

今年で、三つ目です~、
十二支全部揃うまで、ゆきのんと一緒にお参りしたいな

DSC_0617_201501141914585ce.jpg

ドキドキしながら見たおみくじは・・・『吉』でした
そして何より、書かれてた内容がとっても嬉しいママちゃんなのでした

れもん&まろんちゃんとお別れして、この後「ミクニ」のランへ移動です^^
