Homeオフ会>初ラン&かにかに新年会

Thu2015.01.15

初ラン&かにかに新年会

石上神宮から、次にやってきたのは『ミクニ橿原店』
ゆきのんは、初ランです~

DSC_0521_20150115153311f7b.jpg

なのに、あなたはどこに座ってるの?

DSC_0519_20150115153309cd7.jpg

『は・し・り・な・さーい

DSC_0533_20150115153312d72.jpg

ミクニさんで借りた大きなサッカーボールで遊ぶ、あいちゃん

DSC_0540_201501151533143f8.jpg

ディフェンスも、バッチリです~!

DSC_0545.jpg

DSC_0607.jpg

ボールが大好きなジニィーちゃん、ゆきにも貸してくれて、ありがとうでした

DSC_0524_20150115153506bb6.jpg

チームウエスティの中でも、1・2を争うアスリートのクリームちゃんは、
身軽なトイプーちゃんと、いい勝負してました

DSC_0566_20150115153511046.jpg

ニクスくんも、

DSC_0565_2015011515350918d.jpg

クリームちゃんも、

DSC_0563_20150115153507c2a.jpg

ゆきちゃんも、ぶれぶれ

DSC_0568.jpg

寒いほど、テンションが上がる、チームウエスティなのでした

DSC_0560_20150115153638ce2.jpg

ママちゃんを見つけて、追いかけてきたのんちゃん
ナデナデしてあげると、すぐにまた定位置へ・・・、

DSC_0581.jpg

DSC_0583.jpg

みなわん、まだまだ遊びたそうだったのに、

DSC_0585.jpg

残念!

DSC_0596_2015011515391899d.jpg

DSC_0587_2015011515391658f.jpg

顔だけじゃなく、身体ごと横むいてるのんちゃんです

DSC_0599.jpg

この後、飼い主だけで『かにかに新年会』です
くらら&利希家と、ロッカ&イヴ家のパパママも、ここから参加です

PhotoGrid_1421043106379.jpg

PhotoGrid_1421042883627.jpg

カニは、美味しいね~
しかし…、食べることと、おしゃべりに夢中になって、記念写真を撮り損ねた~
失敗やぁ!
