Homeトリム>トリムですっきり!

Wed2015.02.11

トリムですっきり!

DSC_0069_20150211215644f1d.jpg

DSC_0039_20150211215545e03.jpg

DSC_0009_20150211215543c93.jpg

今日は、beeさんトリムだったので、その前にお散歩です
平城京跡は、久しぶり~! ゆきちゃん、うれしそう

DSC_0040_2015021121554694f.jpg

のんちゃんも、いっぱい走ったね

DSC_0044_20150211215643538.jpg

DSC_0049_20150211215547fec.jpg

DSC_0041_20150211215641808.jpg

なんたって、3か月半ぶりのトリムだもんね
こんなに間があいたのは、初めてだ~

20150211_151559.jpg

上の写真とは、別犬だね

20150211_152015.jpg

beeパパさんにまとわりついてる、ゆきちゃん

20150211_152058.jpg

20150211_152039.jpg

それは。。。オモチャじゃないのよ~

20150211_151630.jpg

beeさんに行くと、オモチャに夢中で忙しいゆきちゃんなので、
おうちに帰ってから、改めてパチリ

DSC_0099_201502112158234f8.jpg

後ろの、たたんでる途中の洗濯物は、気にしないでね

そして、トリムの間のお買いもの。
大好きな「千寿庵吉宗のわらび餅」を買いに行ったんだけど、
包みの大きさが、3/4くらいに小さくなっててびっくり
昨年の11月に、小さくなったんだって

20150211_172317.jpg

私が、洗濯物を片付けてる間に、パパさんがお茶とわらび餅を用意してくれました
1枚の小さなお皿に、てんこ盛り。。。 ごちそうさま~!

そして、ママちゃんのお気に入り!
あくびしたゆきちゃんが、バカボンのパパに似ていて… 可愛すぎ~!

DSC_0083_20150211215925986.jpg
