Homeオフ会>レン&ふぅちゃんとミクニでランです♪

Sun2015.03.15

レン&ふぅちゃんとミクニでランです♪

昨日の土曜日は、愛知からレン家がbeeさんトリムに来られました。
なので、トリム後にいつもの「ミクニ精華店」で遊んだよ

ところが、朝から・・・
だけど、おしゃべりだけでもしたいね~って、ジニィー家とニクス家とゆきのん家で、
ミク二精華店に向かったら、近くなるに連れ雨が上がり、空も明るくなって、晴れ間が

ほんと、マジですごいわ しろ犬パワー!   諦めてたランで遊べたよ(*^^)v

DSC_0446_20150315190400208.jpg

めずらしくのんちゃんも、オモチャで遊んでたの

DSC_0448.jpg

みんな、久しぶりのランでうれしそう~!

20150314_144234.jpg

DSC08194.jpg

20150314_144619.jpg

DSC_0592.jpg
(photo by nikusupapa&nikusumama)

みなわん、よく走ってた~
ところが朝、雨が本降りだったので、ランが出来るとは思ってなかったママちゃんは、
カメラを持って行かなかったのでした
スマホ写真では、ビュンビュン走るしろ犬さんが撮れません…。
でっ、ただ1人デジイチを持ってたニクス家に、たくさんのお写真をいただきました
misaemamaさん、ありがとう~ヽ(^。^)ノ

20150314_144444.jpg

DSC_0514_20150315190538070.jpg

DSC_0572.jpg

DSC_0573_20150315190700c86.jpgDSC_0574.jpg

オモチャ大好きゆきちゃんは、自分のゾウさんには飽きちゃって、
テーブルの上の赤いリンゴのオモチャを取ろうと、ピョンピョンするが届かず。。。
ゆきは一生懸命だからかわいそうなんだけど、その姿が可愛くて 笑ってしまった!

この後、クリームちゃんが一跳びで、オモチャを咥えて行きました
さすが~! そして、ゆきちゃんも借りれたのですよ
これから、高いところの物は、クリームちゃんに取ってもらおうね

20150314_144819.jpg

集合写真です~!

DSC_0563_20150315190659634.jpg

ご褒美のカツオキューブをあげてるママちゃんは、モテモテ~
これも、misaemamaさんが撮ってくれました(*^^)v

20150314_144335.jpg


長い事遊んで、さすがに冷えてきたので、カフェに移動です

DSC08203_201503151907036ca.jpg

DSC08207_20150315190843a7f.jpgDSC08208.jpgDSC08210.jpg

フォンダンショコラは、はんぶんこ

ニオイだけで我慢のわんずに、ジニィーママさんがマグロをくれました

DSC08204.jpg

DSC08205_201503151908424b9.jpg

DSC08206.jpg

こういう時だけ、素早いのんちゃんなのでした
