Homeスポンサー広告ドッグラン>天空のドッグラン♪



Mon2015.04.27

天空のドッグラン♪

24日(土)ゆきのんは、和歌山の『天空のラン』に行ってきました。
「気候のいい時期にみんなで行こうね」って言ってたのが、実現したの

DSC_0390_201504271424027bd.jpg

車で、どんどん上って行ったらありました

DSC_0251_20150427142355cf9.jpg

高い場所だから、太平洋が眼下に見えて見晴らしのいい事!
そして海の向こうの山の上では、たくさんの風車が回ってたよ

DSC_0252_20150427142358a50.jpg

ランの上に駐車場とカフェ『オレンジi』があって、
外のテーブルでは、海を見ながらわんこと一緒に食事ができます

DSC_0383_20150427142402284.jpg

DSC_0310-15n6c.jpg

DSC_0260_20150427142625640.jpg

DSC_0264_20150427142627226.jpg

DSC_0335_201504271426309af.jpg

DSC_0348.jpg

DSC_0271_20150427144122cd2.jpg

DSC_0325_201504271426297b8.jpg

ランは、2つのエリアがあるよ(*^^)v お隣のわんちゃんに、フェンス越しにごあいさつ

DSC_0328_20150427142810927.jpg

DSC_0341_201504271428144f5.jpg

DSC_0301-15r-(2).jpg

DSC_0359_2015042714281431a.jpg

DSC_0287-15k.jpg

そうそう、うれしくなるの 

DSC_0254_20150427142957e55.jpg

DSC_0373_20150427143001151.jpg

DSC_0253.jpg

海風が気持ちよくて…だけど、ママちゃんの髪はパサパサになっちゃった

DSC_0329_20150427143000e6e.jpg

DSC_0257-550.jpg

DSC_0383-15j-(2).jpg

顔を隠すのがもったいないくらい、パパさんずが楽しそうな顔してるのよ

DSC_0344_20150427143305d6d.jpg

ひとりだけ半袖だったパパさんだけど、半袖でよかったね

20150425_145906.jpg

そして、恒例のお昼寝タイムですね
いったい、その手は何なんだ??? お祈りでもしてたのか?

DSC_0323_2015042714330649b.jpg

DSC_0360.jpg

DSC_0291_20150427143302ccf.jpg

狭くても、ゆきと一緒がいいらしい。。。

DSC_0372_201504271446024f1.jpg

集合写真は、太陽がまぶしすぎて…みんな目がショボショボ


そして、ランチで戴いたのは、

20150425_133129.jpg

パパさんは、カルボナーラとガーリックチャーハンでした

お気に入りのランが、ひとつ増えました! また、行こうね~
