Homeスポンサー広告オフ会>第一回なかむらっ子オフ会



Tue2015.05.26

第一回なかむらっ子オフ会

DSC_0007_20150526223350fd1.jpg

DSC_0003_20150526223349d1e.jpg

昨日の日曜日、和歌山の「パートナーズハウスゆあさ」さんで、
『第一回なかむらっ子オフ会』が開催されました
ママちゃんは「なかむらっ子のオフ会」をやって~!って、お願いしてた1人なので、
この日は、待ちに待ったオフ会なのでした なかむらさん、ありがとー!

DSC_0021_201505262233542cc.jpg

DSC_0035_20150526223356bd9.jpg

DSC_0009_20150526223354881.jpg

DSC_0005_201505262235067c5.jpg

前になかむらさんで会ったときは、まだ4カ月だったブーケちゃん。
その時も、ゆきにくっついてたね 見た目も性格も可愛いの

DSC_0045_20150526223512014.jpg

ななちゃんも大きくなって、ももちゃんと同じくらいになってた

DSC_0011_2015052622350857e.jpg

初めましての、いろはちゃんはチルちゃんベビーです!
ゆきのんは、はるちゃんベビー、
利希ちゃんは、はるちゃんベビーのリルちゃんベビー!
ママちゃんの頭では、もうこれ以上覚えられへん

DSC_0018_2015052622351088d.jpg

ミルキーちゃんは、ゆきの妹で、のんのお姉ちゃんなのですよ
目がゆきに似てて、鼻がのんに似てる~って やっぱり姉妹やね!

DSC_0078_201505262235122c1.jpg

つむぎちゃんと同じ、イタグレちゃんもいたよ(*^^)v
スタイルのいいこと!

DSC_0076_20150526223702382.jpg

DSC_0044_20150526223700dbb.jpg

ランチは、クラブハウスにあるレストランで戴きます

1432460686854.jpg

パパさんのランチです、ママちゃんのは撮り忘れちゃいました
コロッケと唐揚げのランチだったんだけど、これが美味しくて!

DSC_0111_20150526223705ea3.jpg

DSC_0108_20150526223704c72.jpg

ウエスチームは慣れたものだもんね、とっても優秀でご褒美をいただきました

DSC_0104_20150526223900b9c.jpg

撮影で寝てないわけじゃないですよ~!
ランで寝るのは、お約束なのね
そして、それを激写されてアップされるのも、お約束~!

DSC_0074_20150526223857ae8.jpg

DSC_0084_201505262238596f4.jpg

DSC_0071_201505262238567f8.jpg

犬種ごとに、集合写真を撮ってくださいました。
他にも、ボストンテリア・ビーグル・シーズー・トイプー・イタグレにポメちゃんなどなど、
だけど、多すぎて(37匹だそうです)見分けが付かなくて、
お写真が撮れてません、ごめんね
個性豊かな犬種が一緒にランするって、楽しいね~!

1432477098715-1-(1).jpg

DSC_0107_2015052622400396d.jpg

6歳半になっても、疲れを知らないゆきちゃんです

DSC_0097_20150526224000e77.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0118_20150526224006c66.jpg

DSC_0116_20150526224004e26.jpg

DSC_0125_201505262240456ba.jpg

DSC_0133_201505262240476cb.jpg

11時~15時まで貸切で遊ばせていただきました(*^^)v
その後も、自由にランで遊ばせてあげてくださ~いって言ってくださったので、
涼しい屋根つきランに移動して、遊んだの
プールも自由にどうぞって言ってくださって、泳いでるわんこもいたよ。

帰りには、おみやげまでもらい、車中ひとりと2わんは爆睡で帰ってきました

お世話くださった「なかむら家」の皆さま、
一緒に遊んでくれた「なかむらっ子のみなわん&飼い主さん」ありがとうございました 
とっても楽しいオフ会でした
第二回は、いつにする? のぶりんさん&かなえちゃん
