Homeスポンサー広告オフ会>レン&ふぅちゃん、トリムです^^



Mon2015.07.06

レン&ふぅちゃん、トリムです^^

7/4(土)レン家が、beeさんトリムに来られました。
なので、ゆきのんもミクニ精華店で一緒に遊ぶよ~の予定が・・・、

20150704_093302-1.jpg

この春~夏にかけて、ゆきのんはカイカイに悩まされております。
のんは、週2のシャンプーとお薬で、マシになってきたな~って喜んでたら、
金曜の夜中、カキカキする音で何度も目を覚ましたママちゃん。
今度は、ゆきがカキカキしてるピンクの肌が、噛んで赤くなってる
でっ、朝イチバンにクリニックへ。

20150704_125242.jpg

と言うわけで、雨でムシムシして、さらに噛んで傷になると怖いので、
ゆき&パパさんはお留守番することにして、ママ&のんだけでミクニへGOです
ゆきがクリニックに行ってる間、初めて1人でお留守番してたのんちゃん。。。
(パパさんも近所のディーラーに、お出かけしてたのです

そして楽しいはずのお出かけなのに、またまたゆきちゃんがいない。。。
大好きなママちゃんを独り占めで嬉しいはずなのに。。。テンションひくっ

20150704_132601.jpg

ふたりとも、まっ白さらさら~

20150704_133741.jpg

ニクスパパさんも、たまに間違えそうになるんだって

そして、ポツポツ雨が降るランでは…

20150704_135604.jpg

50キロもあるピレネー犬が、じゃれ合ってました

20150704_135857.jpg

ポツポツ気にならないほどの雨だし、白犬さんもランしましょう

20150704_135735.jpg

20150704_135742.jpg

と、踏ん張るのんちゃん・・・だけど、ランに入ったら遊ぶかな~と思ってたら、

20150704_141007.jpg

20150704_142140.jpg

20150704_142921.jpg

20150704_140657.jpg

普段から、イスの上が大好きなのんちゃんだけど
追いかけるゆきちゃんがいないと、全然走らないのね

この日は、ふぅちゃんの姉妹のあかねちゃんも来てくれました

20150704_142939.jpg

「はじめまして」じゃないんだけどな~(笑)
ベビーの時にお別れしてるもの、覚えてないよね そっくりでしょう!

20150704_141535.jpg

こぼれそうな、お目目だね

20150704_142050.jpg

20150704_142320.jpg

20150704_140846.jpg

そして、お席が空いたので、カフェに移動してお茶をいただきました

20150704_145757.jpg

ママちゃんが楽しくおしゃべりしてる間、のんちゃんはイスと奥の壁の隙間に座ったまんま。
この時も、オヤツの時だけ顔を出してました
ママちゃんの足にはめたリードの先に、のんがいる事を忘れそうになるほど、
オーラも存在感も消して、「忍び」のようなのんちゃんなのでした

20150704_163716.jpg

最後にみんなで、集合写真です^^
いつもは、ゆきがガウガウしちゃうので、端っこに居させてもらうから、
こんなふうに、誰かと誰かの間にいる写真はめずらしいのですよ

くるみ&あかね家、ニクス&クリーム家、レン&ふぅ家のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました

そして今回、のんちゃんがどれだけゆきを頼りにしてるかが、
身に沁みてわかった1日でした  ゆきお姉ちゃん、これからも大きな妹をよろしくね
