Homeドッグラン>湯浅パートナーズハウスでプールです♪

Tue2015.07.21

湯浅パートナーズハウスでプールです♪

台風も抜け、いいお天気になった日曜日の夜、
『明日、湯浅パートナーズハウスのプールで泳がせてあげたいねん』 ←ママちゃん。
『だったら、通り道やし、ついでに野迫川の雲海を撮りに行こう!』 ←パパさん。
『。。。(ただでは動けないのか…オヤジ)』 ←ママちゃんの心の声。
『なので、夜に出発するから!』 ←すでに浮かれてるオヤジ。

その夜は、『HERO』を観るため、チケットをネット予約してるし…、
車中泊するとなると、準備も荷物も増えるのに………
映画を見て、お風呂を済ませて、夜のうちに洗濯物も干して
そして、夜中の12時30分ごろ家を出発!
『いつもと違う道で行こう!』と、何気ないパパさんの気まぐれが、
台風の影響で、あちこち【通行止め】、普段は1時間40分くらいで行ける場所なのに、
回り道は、てっぽう水あり、土砂崩れあり、頭上にナナメに倒れた木があり、路肩は崩れ、
地面は陥没、タイヤがパンクするんじゃないの?っていう砂利(石ころ)道を、延々走り、
目的の場所まで、3時間30分もかかったのですよ

でっ、期待した雲海は出なかったらしい…女子チームは(精神的)疲労困憊で着いたら寝た

そして、いざ「湯浅へ」とナビをセットしてみたら、2時間少々…
自宅からかかる時間と一緒やん!
どこが、通り道やねん! どこが、ついでやねん!


さてさて、いつもの珍道中記はこれくらいにして、
ドッグランは木陰もあり、涼やかな風もありでGOOD
「なかむらっ子オフ会」は、アジリティのあるランでしたが、今日は広いほうのランね。

DSC_0002_20150721154321b59.jpg

DSC_0008_20150721154326bdd.jpg

DSC_0003_20150721154323979.jpg

DSC_0004_201507211543253d5.jpg

DSC_0011_201507211543279d1.jpg

DSC_0049_20150721154501a5e.jpg

DSC_0028_20150721154458a34.jpg

DSC_0012_20150721154454c8f.jpg

DSC_0026_20150721154456c65.jpg

DSC_0035_201507211546377dd.jpg

DSC_0044_20150721154459874.jpg

DSC_0057_20150721154638b11.jpg

20150720_120431(0).jpg

DSC_0058_20150721154640c02.jpg

のんちゃん、上手に泳げたよ~!(音に、ご注意くださいませ)



ゆきちゃんは、プールに入れるとすぐにUターンしちゃうので、
泳いだのは、ハスラーのタイヤ半周分くらいかな動画に撮る間もなかった

20150720_120317.jpg

泳いだ後は、ドッグスパがあるので、そこでシャンプーしてキレイになって帰れるの。
受付で、ドライヤーもお借りできます。それがすべて、ドッグラン料金だけでOKなの。
もちろん、プール料金だって込みですよ ありがたい!

20150720_131508.jpg

パートナーズハウスのランチは、とっても美味しいのだけれど、
早くに予約をしておかないと、なかなか順番が回ってきません
11時半に行ったら、待ってる方がたくさんいるので、13時半ごろになりますって
行ったらすぐに、予約しとくべきだったなぁ…なので吉備湯浅PAで、お昼ご飯です。

20150720_132007.jpg

帰りはいつも通り、ママちゃんの運転でパパさんとゆきのんは、後ろで爆睡でした。
また、行きたいなぁ
