Homeスポンサー広告ドッグラン>久しぶりの『銀木犀』



Sat2015.09.05

久しぶりの『銀木犀』

雨続きの、ゆきのん地方。
昨日も、天気予報はだったのに、朝からパラパラ…それからも時々パラパラ
なので、今日こそは晴れてもらわなきゃ! だって、明日からまた雨が続くんだもんね

20150905_104349.jpg

予報通り、今日は晴れた!なので、洗濯物もよく乾くよ~!
そして、雨で散歩も短めだったり、行けなかったりで可哀想なゆきのんを、
思い切り走らせてあげよう~と、1か月に1週間だけ営業されるドッグラン&カフェの、
【銀木犀】さんに行ってきました

DSC_0002_201509051911042e0.jpg

ここは、大型犬がたくさん来るのがうれしい~

DSC_0023_20150905191105fa4.jpg

DSC_0045-s.jpg

大型犬の飼い主さんも、ゆきのんが大きい子に吠えないからうれしいわぁって
お散歩で会うウエスティに、いつも吠えられちゃうんだって

DSC_0083_20150905191107221.jpg

DSC_0093-s.jpg

DSC_0096_20150905191153742.jpg

DSC_0100_20150905191155038.jpg

DSC_0126_2015090521153470f.jpg

DSC_0131_2015090521153613d.jpg

可愛いお嬢ちゃんは、まだ8才なのにママちゃんと世間話ができるの
ほんとは、まっ白なトイプーちゃんを飼いたかったんだって!
ゆきのんと、いっぱい遊んであげてくれてありがとね ママちゃん、大助かりでした

DSC_0113_201509051911578e3.jpg

DSC_0117-s.jpg

カフェのお席が空いたので、ママちゃんもゆきのんも休憩です~
ココのランチが苦手なパパさんがいたら、ゆっくりランチなんでできないところだけど、
今日は、パパさんがいないので、「そろそろ帰ろうか」と急かされることもなく、
涼しい店内で、ゆっくり味わえました

20150905_122001.jpg

PhotoGrid_1441443772336.jpg

ゆきのんも、冷たいヤギミルクを飲んだ後、冷たい石の床で気持ちよさそうに寝てました
後からお店の方にお聞きしたんだけど、なんとエアコンは入ってなかったのです。
自然の風だけでこんなに涼しいなんて、驚きでした

そして、ランチの後ランに戻ると…ビーグル犬がいっぱいいてた!
だけど、写真はありません
お腹が膨れると、やる気のなくなるママちゃんです

DSC_0144_20150905191314860.jpg

DSC_0146_20150905191316a1e.jpg

だから、ゆきのんと遊んでくれてた、この子達だけ

DSC_0142_201509051913121e4.jpg

萩といい、トンボといい、秋は確実に近づいてきてるね

PhotoGrid_1441434670819.jpg

帰りは、爆睡のおふたりさん
足は茶色、お口は草色、白い毛には枯草がいっぱい…なので、即シャンプーです。
この貴重な1日だけの晴れの日に、パパさんはまたまた写真展(先週も行ってた)を、
見に行って留守なので、ひとりで2わんシャンプー&ブローだぁ

だけど、草色に染まったゆきのお口まわりは、白に戻ってな~い

