Homeオフ会>海だ~♪魚ツアーだよ

Mon2015.09.21

海だ~♪魚ツアーだよ

昨日は、【お魚ツアー(知多の新鮮なお魚を食べるツアー)】でした。
レンくん、ふぅちゃんの住む、知多半島へ
レンママさんが、いつも美味しいお店を見つけておいてくださるのですよ。
レンママさん、ありがとう~

朝、6時に出発して、待ち合わせの『美浜PA』へ。
ここは、ドッグランがあるから、わんこも楽しく休憩できるの。
だけど…草が伸びてて、小型犬は半分埋まってしまいそう。。。
虫に刺されても可哀想だしね、ドッグランはあきらめて少しお散歩したあと、
【えびせんべいの里・美浜本店】でお買い物
ゆきのんパパは、楽しそうにたくさん試食してたのに、結局何も買わずに出て行っちゃって、
後から聞くと、「種類をいっぱい食べ過ぎて、何が何だか味がわからんようになった」って
しゃーないね、ママちゃんのを分けてあげよう~

DSC_0165_20150921230023743.jpg

なんて、爽やかなゆきのん
ここは、ランチを予約していただいてる【翁】さんです。

DSC_0154_20150921230021d0b.jpg

碧い海と青い空、そして天使のような白いウエスティたち
左から、ゆき&のん・ふぅ&レンくん・まーちゃん(上段)
くらら&利希ちゃん・アン&ノンちゃん(上段)です。
外国の観光案内のポスターみたいや~!

DSC_0188_20150921230024441.jpg

予約の時間まで、海辺をお散歩

DSC_0192_20150921230026bd0.jpg

砂浜は、いつものお散歩コースとは違う匂いがするね

DSC_0198_20150921230028676.jpg

っと、ひとりだけ海に入って行こうとする、のんちゃん

DSC_0199_20150921230114f4e.jpg

濡れたくないパパさんが、必死で引っぱってました

DSC_0202_20150921230116cc5.jpg

DSC_0206_20150921230117795.jpg

アンヨも、お腹も、びっちょびちょ

DSC_0213_2015092123011967f.jpg

そして、まっ白な【野間灯台】

DSC_0211_20150921230118504.jpg

『絆の鐘』の前で、みなわん家族写真を撮りました

PhotoGrid_1442841776047.jpg

20150920_113544.jpg

外のお席もわんこOKですが、屋根がないので。。。陽の当たらない中のお席です
この日、外は暑すぎました(笑)

20150920_113609.jpg

はぁ、いいなぁ 
奈良っ子のママちゃんにとって、波の音を聞きながら食事するなんて贅沢なことは、
数えるほどしか経験がなくて…あぁ、サザンの歌が聞こえる 

DSC_0214_20150921230249792.jpg

そして、待ちにまった大海老フライ!

20150920_110251.jpg

すごいボリュームで、お腹いっぱい!
隣から「海老フライなのに、タルタルソースがない」…と言う声がしたけれど
気にしない、気にしない

この後は、ひまわりを見に「花ひろば」へ移動します
