Homeスポンサー広告オフ会>グリーンゲーブルだ~♪魚ツアーだよ



Wed2015.09.23

グリーンゲーブルだ~♪魚ツアーだよ

大きな海老フライで満腹になった後は、南知多町の『花ひろば』へ。
ここは、入園料650円で駐車場は無料、帰りにはお花を持って帰れるんだって

DSC_0231_2015092222500208e.jpg

松葉ボタンの前で、パチリ

DSC_0246_201509222250055fc.jpg

ひまわり畑の中で、しろ犬さんを持ち上げて…腕がぷるぷる~
ゆきのんパパが、撮影係を引き受けたので、ママちゃんが2わんこ抱っこしてると、
奈良くららさんが、のんちゃんを持ち上げてくれました
でっ、くららちゃんはパパさんが、利希ちゃんはと言うと…レンくんちのあいちゃんが抱っこです
奈良くららさん、あいちゃん、ありがとー!


そして、次はわんこ達のお楽しみ

DSC_0264_20150922225007861.jpg

ドッグランのあるカフェ『グリーンゲーブル』さんです。

DSC_0265_20150922225006f64.jpg

DSC_0270_20150922225007e9f.jpg

ハロウィンの飾り付けが、可愛いね

20150920_142102.jpg

そしてカフェでは、ゆきのん達もオヤツです~!

20150920_142637.jpg

のんちゃんのダイエットも、この日はお休みと言うことで。。。

DSC_0262_20150922225134f2d.jpg

こんな可愛いお人形さん…どこに売ってるんですか~

DSC_0290_20150922230558bc2.jpg

DSC_0286_201509222251312db.jpg

DSC_0343.jpg

DSC_0341_20150922225503e2e.jpg

DSC_0348_201509222255063fe.jpg

DSC_0357_20150922225508d11.jpg

DSC_0298_20150922232442d33.jpg

DSC_0291_201509222255014d3.jpg

この日は、暑すぎるほどお天気が良かったんだけど、みなワンよく遊んでたね

DSC_0347_20150922230605eab.jpg

おとなしすぎると、何かやらかしてるのか?って不安になるわ~

DSC_0309_20150922230600778.jpg

DSC_0310_201509222306012b5.jpg

ゴロゴロしてるうちに、どんどんオモチャから離れて行っちゃって・・・、

DSC_0315_2015092223060323c.jpg

くららちゃんが、持って行きました

DSC_0364_20150922232445102.jpg

みなわん、ロングタンです~

DSC_0372_201509222324469f8.jpg

この素敵なソファは、写真を撮るのにぴったりでしょ
ゆきのんまで、セレブに見える~

今回も、美味しくて楽しい「お魚ツアー」でした
レンママさん、お世話をおかけしました
そして、ご一緒してくださったみなさん、ありがとう~!次回も、楽しみにしてま~す
