Home旅行>わんこと北海道大冒険の旅♪-丘の上のハートンツリー

Mon2017.05.15

わんこと北海道大冒険の旅♪-丘の上のハートンツリー

北海道3日目の5/2 早朝5:30
霧で真っ白な「美幌峠」を後にして、わん友さんと待ち合わせてる「神の子池」へ。

DSCF9923.jpg

くららちゃん、雪が積もってるねアンヨが冷たいよね
人間は長靴にダウンを着てるけど、それでも寒い

DSCF9919.jpgDSCF9922.jpg

ジェイドちゃん、ルビーくん、1年ぶり~

DSCF9910.jpgDSCF9912.jpg

ゆきのんは、春→真冬に逆戻りだ

DSCF9913.jpg

ゆきのんパパがセルフタイマーでパチリ ピントが合ってませ~ん

1日の朝、苫小牧フェリーターミナルに着いて、2日に道東入りした奈良くらら家、
1日の夜、お仕事を終えてから5~6時間かけて神の子池に来てくれたジェイルビ家、
今朝は、4時起きのゆきのん家、みんな寝てないので、それぞれに仮眠したり観光したり、
お昼の約束だけして、ゆきのん家は摩周湖(木々が凍ってた)~道の駅 摩周温泉へ。
ここは、ドッグランがあるのでゆきのんを放牧

20170502_115450.jpg

20170502_115526.jpg

20170502_120839-(1).jpg20170502_121214-(2).jpg

パパさんは、「エゾシカバーガー」にチャレンジしてた
よく食べるハンバーガーより、お肉が軟らかかったって!

この後、後ろで仮眠してるパパさんと運転を交代して、ランチのお店に向います。

20170502_135236.jpg

鶴居村の【丘の上のレストラン ハートンツリー】さんです。
チェックしてたドッグカフェが2軒ともお休みで、困ってたら、
カイパパさんが教えてくれたのですよさすがぁ、いいお店を知ってるなぁ

DSCF0055.jpg

ここで、たいよう君も合流してくれました たいよう君、まっ白!

DSCF0049.jpg

小高い丘の上にポツンと建つお店からは、見晴らしも良くて気持ちいいね、利希ちゃん

DSCF0054.jpg

のんちゃん、バランスがいいでしょ

20170502_144746.jpg20170502_145400.jpg20170502_144638.jpg20170502_151810.jpg20170502_151810m.jpg20170502_151940.jpg

お料理は見ためも美しくて、美味しかった~
それに、ミルクが大量でしょこれね、我が家のお茶のポットと同じ大きさでした。
さすが北海道!そのまま飲んでも美味しいですよって。

DSCF0081s.jpg

パパさん抱っこのジェイドちゃん、眠くなってきちゃったね

DSCF0083.jpg

利希ちゃんも、大好きなママさんに抱っこされて、今にも寝そう

DSCF0089.jpg

たいよう君、人間だけが満腹でごめんね わんこメニューはなかったね。

DSCF0092.jpg

楽しいおしゃべりとランチが終わって、みんなで記念写真です。

DSCF0093.jpg

ヤギさんもね

DSCF0094.jpg

看板犬ならぬ、看板ヤギさん 子ヤギさんが気になる、ゆきのんです。

DSCF0095s.jpg

のんは、力が強いの

DSCF0121_20170515162741742.jpg

お母さんヤギにも、ご挨拶

DSCF0114_20170515162739f24.jpg

お母さんなのに、立派なおひげ?お母さんだよね

DSCF0109_201705151627384d0.jpg

DSCF0101s.jpg

子ヤギさんは、くららちゃんが気になるのね。

20170502_162619.jpg

駐車場まで付いて来ちゃった悪い人に誘拐されちゃうよ

20170502_163219.jpg

ゆきと一緒に、奈良に来ましゅ?

ここで、たいよう君とお別れです。楽しい時間はあっと言う間だね
たいよう君、パパさん、ママさん、たいよう家の旅の途中の貴重な時間を、
ゆきのんと一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました
そしてこの後は、阿寒湖にある【鶴雅阿寒ロッジ トゥラノ】さんに向います。
やった~!やっと、お宿で寝れる~
