Homeスポンサー広告おうち>お姉ちゃんでしゅから



Thu2010.01.14

お姉ちゃんでしゅから

のんちゃんが、ケージから出してもらってる時は、
激しく、追いかけっこと噛みっこをしてた、ゆきとのんおんぷライトブルー
のんちゃんは、勝気だから引っ張りっこも負けてないです怒

mcya.jpg

それが昨日、いつもの追いかけっこの後、
オモチャで遊ぶのんちゃんを、じっと見つめてたりするゆきちゃん犬の足跡
まるで、のんちゃんの様子を観察してるよう…。

m2_20100114162849.jpg

m3.jpg

m1.jpg

m4.jpg

な~んて言ったかどうか笑

m5.jpg

つかの間の、静かな時間ですグッド


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



