Homeスポンサー広告おうち>ゆきは、お散歩に行きたいのに

スポンサーサイト


Sat2010.01.23

ゆきは、お散歩に行きたいのに

今日の夕方のお散歩は、パパさんですおんぷライトブルー
だから、やっとパジャマを脱ぎました笑

sf2.jpg

『待ってね、ゆきちゃん。パパさんは、着替え中だからね~忍者

sf6.jpg

そんな事は、お構いなしに、ゆきちゃんにバトルを挑むのんちゃん肉球ワン

sf4.jpg

sf5.jpg

先日までは、安全な場所だったソファも、すでに危険地帯ブチッ

sf.jpg  sf1.jpg

ゆきが、ホッと出来るのは背もたれの上だけです涙

sf3.jpg

そんなストーカーのんちゃんも、ずいぶんと耳が立ってきました絵文字名を入力してください
左の耳の先っぽが、まだ折れてる事が多いのですが、
耳が立つと、ウエスらしく感じますよね~グッド

DSC_0017_20100123173954.jpg

違う。。。白いキツネさんだぐへへ


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
