Homeスポンサー広告おうち>淋しくて微笑ましい、親ばなれ

スポンサーサイト


Sat2010.01.30

淋しくて微笑ましい、親ばなれ

のんちゃんは、ケージから出てる時は、
遊びに夢中で、まだ自分からはトイレに行かないのです

でっ、時計とのんの様子を見ながら、トイレに連れて行きましたら、
振り返って、私の手首を噛んだんですね
そりゃまぁ、遊びを中断されたんだもん、怒るわね!

でも、ココはちゃんと叱らなくてはイケません

でっ、『噛んじゃ、ダメでしょ!!』って、のんを叱ってると、
ゆきがケージの中に入っていき、のんの隣りに座って、
2匹で、私のほうを「じっ」っと見てるの

DSCN3753.jpg

DSCN3744.jpg
DSCN3749.jpg
DSCN3748.jpg

これって、あきらかに【ゆきのんvs怖いおばちゃん】の図?

今までなら、ゆきは私の側に座って見てたのに…。
まるで、ゆきがのんを守ってるように見えました

DSCN3741.jpg

たまたま、隣りに座っただけなのか、
のんをかばって、間に入ったのか、

ホントのところは、ゆきにしかわかりませんが、
のんを家族って認めたのかなぁって、愛おしくなりました


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
