Homeスポンサー広告おうち>明日は、晴れでお願いします



Mon2010.02.01

明日は、晴れでお願いします

昨日に続き、今日も雨の奈良です
のんちゃんが、おもらししたクッションに座布団カバー、
自分のウンを持ち込んで、遊んでいたベッド

たくさん洗濯して、太陽の光で殺菌したい~

お散歩にも行けなくて、かわいそうなゆきちゃんです

DSCN3656.jpg

のんは、オモチャを放り出して、自分が入っちゃった

DSC_0321.jpg

ゆきちゃんの背中に、足???
『ソファから、ゆきちゃんの背中に飛び降りたわね

DSC_0349.jpg

そして、いつものぺろぺろが始まります

DSC_0358.jpg

DSC_0362.jpg

そりゃ、のんちゃんはベッドにウンを持ち込んで遊ぶからよ!
ゆきちゃんは、そんな事しなかったのになー

DSC_0341.jpg

『ゆきちゃんが寝てる、そのクッションにもオシッコされちゃったー


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


