Homeスポンサー広告未分類>昼メロの見すぎ!



Wed2010.02.03

昼メロの見すぎ!

昨日の、夕寝の様子です。
少し、距離も近くなってきたような

DSCN3764.jpg

寝てる時は、静かでかわいいねぇ
ゆきだけの時は、寝てるとつまらなくて、
ちょっかいだして、起こしてしまったりしてたけど、

今は、とんでもない!
一緒に寝てる時だけが、ママさんのホッとできる時間です

DSCN3767.jpg

DSCN3768.jpg

のんが、ゆきちゃんの隣りに移動しました
かわいい~!

DSCN3770.jpg

でも、ゆきちゃんが気配で目覚めてしまい、
かわいいツーショットは、ほんの数十秒でおしまい!
ザンネン

DSCN3772.jpg

めずらしく、のんが噛まずにペロペロしてます
エラいぞ、のんちゃん

DSCN3775.jpg

と、思ったら、やっぱり噛み付いてる

DSCN3778.jpg

ペロペロしてる、ゆき&のんに布団を掛けてあげた。。。

ウンまみれのせいで、少々ノイローゼ気味なのかしら、私
こんなにかわいい姿が、昼メロに見えた

って、ブログを書いてる、今…、
なんだか、臭うぞ!

のんが、ソファの上でウンしてるー


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
