Homeスポンサー広告未分類>お友達でしゅよ

スポンサーサイト


Sat2010.02.06

お友達でしゅよ

今日は土曜なのに、パパさんはお仕事です
だから、「おうちが散らからなくて、いいわぁ
じゃなくて、「さみしいわぁ

だから、お散歩はいつものご近所コースです

最初に会ったのは、ポメラニアンの「ポンちゃん」←「そのまんまやろ!」って、
飼い主さんが笑ってらっしゃいました。

そして、ゆきを見て「シーズーも、かわいいねぇ」って、飼い主さん。。。
『ウエスティっていう、犬種なんですよ』って言うと、
「へぇ、そんなんもあるんや!」と言って、去って行かれました。
シーズーに間違えられたのは、初めてだ!

DSCN3791.jpg

いつも元気な、ボーダーコリーくんのおうちです

DSCN3792.jpg

お庭で放し飼いされてるボーダーくんは、最初の頃、
自慢のジャンプ力で、門扉を飛び越えて来るんじゃないかってくらい、
興奮して、ゆきに向かって吠えてたの
それでも、どんどん近くに行こうとするゆきちゃんの顔を、
覚えてくれたのかな、吠えなくなりました

DSCN3793.jpg

ゆきは、クンクンご挨拶をしたそうですが、
私が怖くて、これ以上リードを緩められないの

mm.jpg

ボーダーくんがどう思ってようが、そんなの関係ない、ない!
ボーダーくんは、ゆきのお友達です



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
