Homeスポンサー広告お祝い>天使が舞い降りた日



Sun2010.02.07

天使が舞い降りた日

2月7日 1年前の今日、わが家に天使が舞い降りた

DSCN1634.jpg
090215_151901_20100207103552.jpg
bb_20100207103552.jpg

DSC_0108j.jpg

初めてだからキャリーに入れて、少しくらいは歩いてくれるかなって思ってたら,
少しどころか、何キロも歩いて、お外でのウンもシィーも、エサもお昼寝も、
全部、クリアしてくれたゆきちゃんでした
そうそう、この日は始めてバスにも乗ったんだったね

kk_20100207132957.jpg

暖かいからと、ウエアを脱がせてしまった事を後悔した日

cc.jpg

【奈良ー長野】の長距離ドライブに車中泊、車酔いもなくホッとしたなぁ

DSCN1980_20100207132505.jpg

泳いだ?のか、溺れまいと必死だったのか

DSCN2017_20100207132505.jpg

ゆきが、サッカーに目覚めた日

DSCN2050_20100207132505.jpg

見張り窓は、いつもコテコテです

DSCN2538_20100207132505.jpg

腹巻されて、安静に…ができずに、傷がずれてくっついちゃったね

DSCN2569.jpg

ママさんの好きな写真です
桜に紅葉に雪遊び、旅行にも3回も行きました。
いろいろ、物も壊されてしまったけれど、
ゆきがいるだけで、幸せな気持ちになれるのよ。
のんに負けずに、もっともっとワガママ言ってね

うちに来てくれてありがとね、ゆきちゃん



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


