Homeスポンサー広告お散歩>くんくん、お散歩



Mon2010.02.08

くんくん、お散歩

昨日の奈良は、いいお天気でした
そこで夕方のお散歩は、のんも一緒に「サッカーの公園」へ。

DSCN3837.jpg

なんで、ゆきまで?

DSCN3849.jpg

のんちゃんは、2度目のお外
最初の時は、お耳とシッポを下げて震えてましたが、
昨日は、お耳もシッポも「ピンッ!」と立ってましたよ

DSCN3859.jpg
DSCN3865.jpg
DSCN3862.jpg
DSCN3852.jpg

のんちゃんと一緒なので、サッカーしてもらえなくて、
ゆきちゃんは、つまらなそう~
かわいそうなので、のんをバッグに戻して、
ゆきちゃんとパパさんは、サッカーを始めることにしました

DSCN3866.jpg
DSCN3868.jpg

帰り道のゆきちゃんは、歩きながらも、
バッグの中の、のんちゃんが気になるらしく、
私の方を、見上げてばかり

あまりにかわいいので、肩にかけてたバッグを手に持ち替えて、
地面に近づけてあげると、歩きながらペロペロしてました


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

