Homeスポンサー広告おうち>暖かな一日

スポンサーサイト


Wed2010.02.10

暖かな一日

今日は何事もなく、終れそうな気がする

ミラクルな、う〇ち事件にいただいたコメントで、
「あとで、食べるつもりだったのかな(笑)」なんて、
笑える! わっ、笑え……笑えない

実は、パパさんに写メした返信も、
「食う気やったんかー!(お下品だわ)」って。

そうなんです!
実は、のんちゃんは食べるんです!
正確には…、食べた事があったんです!

ゆきちゃんでは、経験したことのない驚きを、
いろいろ経験させてくれる、のんちゃんですが、
私にとってその衝撃は、帰宅拒否したいくらいに大きくて

原因と対策を、いろいろ調べてみた結果、
意外と、食糞癖のあるわんこが多いことに驚きました。

早く、片付ける(留守中はムリ)。
匂いの少ないフードに替える。
エサの回数を増やす(2回→3回)。
叱らない(叱るより、悲しくなります)。

う〇ちに、コショーやタバスコを振りかけるなんてのも、やってみた
でっ、エサと一緒に与えて、う〇ちの臭いをとうがらしの匂いに変え、
身体に害はないという錠剤を、クチコミで見つけました。

DSCN3888.jpg

これが、のんには効果があったようです

この2週間くらいの内で、「怪しいぞ?」と感じたのは、1~2回。
最近は終った後のクンクンも、あまりしなくなってきたの

おかげで、私のストレスもずいぶん軽減されました

DSCN3798.jpg
DSCN3823.jpg

のんちゃ~ん
世の中には、う〇ちより、美味しいものがいっぱいあるんだよ~



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
