Homeスポンサー広告おうち>ゆきたんのモノは、のんのモノ



Thu2010.02.11

ゆきたんのモノは、のんのモノ

今日は、ザンネンながら午後から雨になり、
1日中、おうちで過ごしました

お散歩に行けない、のんちゃんにとってはいつもの事か!
でも、ゆきはかわいそうなのよね

DSC_0426.jpg

BSで、【陽水さん】を観てる人間が2人

DSC_0429.jpg

最後は、「早よ、ほれ!わんっマッタク、ニブインダカラ~」

DSC_0431.jpg

でっ、「取ってみなしゃい」って、
なかなか、離さないから、1枚目の写真に戻るのよ

DSCN3887.jpg

でっ、結局は、のんちゃんに奪われてしまうのね

新しいカラーを、買ってあげなきゃ
ネットでは、たくさんありすぎて、
優柔不断なママさんは、決められず、

『また、今度でいいか~』って ダメね。


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

