Homeスポンサー広告おうち>ゆきとのんの、好きな場所



Sat2010.02.13

ゆきとのんの、好きな場所

ここにいると、なぜかウトウトしちゃう、心地いい場所

それはね・・・、

DSCN3820.jpg

いくら私が「安産型」だからって、2わんは落ちちゃうよ

DSCN3832.jpg

布団の下から、ゆきちゃんを支えてます

おっ、重い! 
でも、どちらかだけ起こすのも、かわいそうだしね~!


そして、ゆきちゃんの好きな場所は、おコタの中

DSC_0028.jpg

からっからに、干からびちゃうよ~!
おかげで、どんなに寒くても「弱」にしか出来ないの

DSCN3815.jpg

のんちゃんは、おコタに座る、
(ぽよんぽよんの)ママのお腹の上が、大好きなのでした


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
