Homeスポンサー広告おうち>ゆきちゃんの、最後の砦



Tue2010.02.16

ゆきちゃんの、最後の砦

パワフルのんちゃんが、ゆいいつ追いかけて来れない場所!

DSCN4004.jpg

今日も、背もたれの上に逃げたゆきちゃん
最初、のんが持ってるオモチャで遊んでたのに、
のんちゃんに、奪われてしまったのです いつもの事です。

DSCN4006.jpg

ところが今日の、のんちゃんは違ってた

DSCN4007.jpg

『のんちゃん、すべって落ちるわよ

DSCN4009.jpg

『あ~ぁ、ココも安全ではなくなっちゃったね

DSCN4013.jpg

「どうでしゅか?

のんちゃん、ますますパワーアップです


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
