Homeスポンサー広告おうち>私の知らない、ゆきちゃん



Sat2010.02.20

私の知らない、ゆきちゃん

ゆきちゃんが、うちの仔になる前、
ペットショップ なかむら】さんで、
母親のハルちゃんの愛を、ひとり占めしてたわけですが、
その頃…つまり、私達とゆきが出会う前の、
かわいい写真を送ってくださいました

CAUILX2D.jpg

CASUIX0L.jpg

CA5F8LUQ.jpg

CAKSOF3K.jpg

CAY0W2WM.jpg

お腹が、ポンポコです かわいい~!

cc_20100220181143.jpg

                   「今だって、かわいいでしょ



なかむらさん、ありがとう~



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

