Homeスポンサー広告お散歩>のんちゃん、大成功!



Thu2010.02.25

のんちゃん、大成功!

今日も、驚くほど暖かかったね~
去年も2月が暖かくて、3月に雪が降ったような…

今日も、ぐるぐる巻きにされながら、お散歩してきました

DSCN4205.jpg

のんが初めて見る、大きなわんちゃんです
ゆきのように喜ぶでもなく、怖がるでもなく、「きょとん!」としてました。

DSCN4210.jpg

DSCN4221.jpg

ただの、2ショットじゃないのよ。
モデルさんみたいに、ちゃんとカメラ目線でよろしくね

DSCN4220.jpg

DSCN4222.jpg

DSCN4216.jpg

だめだ、こりゃ!
ひとりじゃ、むつかしいよぉ
パパさんが一緒のときに、やってみよう~

しかし・・・、大成功もありました

DSCN4225.jpg

お散歩も終わりがけ、家の近くまで帰って来た時、
のんちゃんが、やってくれました
次は、ウンに挑戦だ~


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




