fc2ブログ
Homeおうち>これは、痛そう

Fri2010.02.26

これは、痛そう

お散歩から帰ると、まず口と足を洗って乾かします
それから、ウエアを脱ぐんですね。

のんちゃんが一緒に散歩に行くと、
その手間も2倍になるわけで、帰ってからも一仕事です

そんなこんなで、バタバタしてウエアを脱がせ損なってしまいました
そのうち、追いかけっことガウガウが始まったのです。
散歩から帰ったばかりだというのに、疲れてないのか

DSCN4228.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0048.jpg
そりゃ、そうよね~
そろそろ、おとなしくしてもらわなくっちゃ!

でもね、ウエアを脱がし損なったおかげで、
わかったことがあるのです

それは、のんちゃんの歯の威力

DSCN4227.jpg

お腹や腕や脇にまで、全部で8つの穴が
ゆきちゃん、かわいそうに…、
シャンプーの度に、傷が増えてるハズだわ

着せやすくて、かわいくて、お気に入りだったのに、
アゼリアさん、ごめんなさい


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








スポンサーサイト