Homeスポンサー広告お散歩>はい、チーズ!



Sat2010.02.27

はい、チーズ!

休日、いつもと変わらずお昼寝タイム

のんの、ワクチンが終ってないので、
休日のブログ写真は、寝姿ばっかりです

DSCN4235.jpg
DSCN4245.jpg

みんな起きちゃったので、お散歩タイムです
今日はパパさんに、私の日頃の大変さをわかってもらわねば

DSCN4262.jpg

『はい、枝垂れ梅の前で、写真を撮りますよ~

DSCN4263.jpg

『みんな、カメラ目線でよろしくね
DSCN4264.jpg

『ゆきぃ!…やっぱり、わざとだな

DSCN4271.jpg

今日ものんちゃんは、お外でシィーに成功!
逆にゆきちゃんは、のんにジャマされてウンは半分だけ
残りの半分は、帰ってから家のトイレにしてました


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




