Homeスポンサー広告お散歩>初めて聞く、電車の音



Tue2010.03.02

初めて聞く、電車の音

やっと、晴れました
ゆきちゃん、のんちゃん、お待たせ~

さぁ、お散歩に行きましょう

DSCN4296.jpg

DSCN4298.jpg

DSCN4291.jpg

ゆきちゃんの華麗なゴロンには、興味なさそうなのんちゃん

DSCN4302.jpg

DSCN4310.jpg

ガタンゴトン ガタンゴトン

どこからともなく聞こえる、電車の音。
初めて聞く音に、ゆき&のんは固まってました

ゆきちゃんは工事現場などにある、重機の音を怖がります。
だから、「あれが、どこかにいるでしゅか?」って思って、
耳を澄ませていたのかもしれません

のんは、動かないゆきちゃんの、真似っこ?

DSCN4313.jpg

DSCN4314.jpg

普通に歩いてたゆきちゃんを、突然襲うのんちゃん 

なんでやねん!

のんちゃんは今日も、帰ってからすぐ、
家のトイレで、ウンをしました ザンネン!


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

