

Thu2010.03.04

ふて寝

今日も、雨です

ママは今日、お友達と約束があったので、
仕事おわりで、ゆきにオヤツのトマトと、
のんに、2回目のフードをあげて、
そのまま、またお出かけしちゃいました

「留守番が、長すぎ!」って、怒ってそうだな・・。
雨で、大好きなお散歩も行けなかったし、つまらない日だったよね

DSCN4279.jpg

DSCN4281.jpg


明日も雨だって言うし、や~ね

今日ののんちゃんは、念のためにと、
トイレの向うに敷いておいたシーツを、ビリビリにし、
ベッドのクッションをカバーごと穴をあけ、あちこちにウンころり

あまりに、ばっちぃので、お掃除の後です

DSCN4338.jpg

あり余るパワーを、どうしてくれようか


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




