Homeスポンサー広告お散歩>金メダルは、どっち?



Fri2010.03.05

金メダルは、どっち?

今日は、午後から晴れ間が見え始めました
明日はまた、お天気が崩れるという事なので、
晴れてるうちに、早めのお散歩に行く事にしましょう~

しかし、その前に…草引きしよーっと!
その間、ガレージで日向ぼっこしててね

DSCN4345.jpg

DSCN4351.jpg

DSCN4339.jpg

DSCN4340.jpg

DSCN4342.jpg

草引きも終って、小さな花壇もキレイになったし、
このまま、お散歩にGOだ~

DSCN4363.jpg

DSCN4369.jpg

DSCN4361.jpg

DSCN4376.jpg

は、ゆきちゃん(何ヶ月だろ?)のイナバウアー。

zz_20091124144939.jpg

さてさて、金メダルはどっち


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
