Homeスポンサー広告お散歩>晴れたし、出た~♪



Mon2010.03.08

晴れたし、出た~♪

やっと、晴れましたね
しかし、明日はまた雨の予報です

まっ、明日は明日だ!
今日は、久しぶりにたくさん歩きましょう~

DSCN4387.jpg

『さっ、起きたら行きますよ~

DSCN4396.jpg

のんは時々、ゆきにボディアタックしながら歩きます

DSCN4395.jpg

DSCN4394.jpg

でも今日は、勢い余って自分でコケてました

DSCN4398.jpg

これも、お決まりなのか?のんちゃん

DSCN4406.jpg

そして、学校帰りの女の子たちの黄色い声が!

「かわいいー」って。

『そうでしょ、そうでしょ!無理もないわぁ』←ママの心の声
褒められるの、だーい好き

そして、のんちゃんは初めてお外でウンをしました
ゆきのように、行ったり来たりもせず、
くるくる回ることもなく、あっさり腰を落としてがんばった

やった~


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
