Homeスポンサー広告おうち>同じ犬とは、思えない



Tue2010.03.09

同じ犬とは、思えない

先週末、ゆき&のんをシャンプーした時の写真です
お風呂で洗うのはママ、ドライヤーはパパさんです。
『はい、シャンプーですよ~

その声でゆきちゃんが、のそのそと起きてきました

DSC_0078_20100309140610.jpg

『二日酔いのオッチャンみたいな、顔してますやん

ゆきちゃんが、お風呂で犬かきで泳いでる(と、飼い主は思ってる)間に、
のんちゃんは、先にドライヤーです
すると、「あーっ、何ちゅう事をするねん、のん!!」と、パパさんの大きな声が。

のんが、洗濯機の上からダイブしたようです

『そうそう!この間も、ブラッシングの時に飛び降りてん
言うのが、遅すぎたね

ドライヤーの後、ひと暴れしたゆき&のん。
その後は、ぐったり寝ちゃいました

DSC_0130.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0145.jpg

↑シャンプーの、ゆきちゃん

↓シャンプーの、ゆきちゃん

DSC_0079.jpg

『あなたは、だ~れ



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


