Homeスポンサー広告お散歩>へい、タクシー!



Sat2010.03.13

へい、タクシー!

今日は、暖かかったけれど、
時々、雨がポツポツしちゃってました 

夕方、雨もあがっていたので、
「4時ごろに、散歩に行こうね」と、パパさん 

ところが、10分、20分と時間は過ぎ、
30分待っても2階から降りて来ない・・・
こういう場合、自分の世界にはまってしまっていて、
時計なんか、見ちゃいないことが多いのです 
また降ってくると困るので、あきらめて1人で行く事にしました。

DSCN4488.jpg

いつもの、のんちゃんのチェックが始まりました。
すると、歩道を自転車で走ってくる人がいます。

『あぶないなぁ

DSCN4489.jpg

家がもぬけの殻なのに気づいて、慌てて追いかけてきたのだね

DSCN4500.jpg

のんちゃんは、自転車に乗るのは初めてです
ゆきちゃんも、久しぶりだね

DSCN4495.jpg

DSCN4501.jpg

ゆきちゃん、少し窮屈そう~

DSCN4507.jpg

結局、変わりばんこという事で!
パパさんは、私と代わろうとはしないのね


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





