Homeスポンサー広告お散歩>初めての、ごあいさつ



Sun2010.03.14

初めての、ごあいさつ

今日は、明日香の石舞台古墳へお散歩です
家から、車で15分くらいで行けるんですよ。

DSC_0190.jpg

暖かな春の陽気に誘われて、たくさんの人が遊びにきてました。
わんこも、いっぱいいたよ

DSC_0245.jpg

のんちゃんに、トイプーの女の子がご挨拶に来てくれました
ゆきちゃん以外のわんこに、近距離で接するのは初めてです。

DSC_0171.jpg

ぴょんぴょんもせず、落ち着いてる~!
初めてのご挨拶も、上手にできました

DSC_0172.jpg

トイプーの4才のショコラちゃんは、やさしいお姉さんでした

DSC_0257.jpg

ゆきちゃん、うれしそう~

DSC_0213.jpg

のんちゃんも、頑張って走ってるし~

DSC_0236.jpg

場所が違うと、テンションも上がるよね

…と、いう事でママさんも写真を撮りすぎてしまいました
整理しきれないので、また明日みてくださいね~


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
