Homeスポンサー広告お散歩>石舞台古墳(昨日の続きです)



Mon2010.03.15

石舞台古墳(昨日の続きです)

のんちゃんの、初めてのご挨拶も無事に済み、
気持ちいい陽気の下、テクテクお散歩していると、

DSC_0244.jpg

今度は、ボストンテリアの小さな兄弟に会いました。

DSC_0196.jpg

ママさん同士、話がはずんで、いろいろ教えていただきました
隣りの町の方なので、きっとまた、お会いできる気がする~
別の観光客の方も交えて、長話しちゃった!
慌てて、パパさんとのんちゃんを探してみると…、

いたいた!
ほのぼの、ツーショットを撮ってあげようと、
ファインダーを覗いていると…んっ?どこを見てるのかな?

DSC_0197_20100315160552.jpg

「のんちゃんが、何を見てるのかな~って思って」だって。
のんちゃんがいて、よかったね

DSC_0212.jpg

DSC_0221.jpg

DSC_0225.jpg

ずりずりばかりで、ゆきちゃんのウエアはまっ黒です

DSC_0191.jpg

のんちゃんも、サッカー少女になれるかな?

DSC_0184_20100315153225.jpg

DSC_0182_20100315153225.jpg

うーーーん、かわいい 
ゆきちゃんの、その笑顔が大好きよ


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






