Homeスポンサー広告おうち>のんちゃんも、どうぞ♪

スポンサーサイト


Tue2010.03.16

のんちゃんも、どうぞ♪

ゆきがオモチャで遊べば、のんがやってくる

ゆきが持ってるオモチャが、欲しいらしい・・・

あっさり奪えた時は、いいけれど、
ゆきが頑張って、なかなか奪えない時は、
オモチャじゃなく、ゆきの顔や首に噛み付いて、
ゆきが、ひるんだ隙に、ゲット! 野生児・のん!です。

でもね、ボールやオモチャを投げて持ってくる時は、
さすがにスピードでは、ゆきに勝てない事が多いのです。

DSC_0152.jpg


そんな時、ゆきちゃんはと言うと…、

DSC_0147.jpg

わざと端っこを咥えて、のんちゃんが来るのを待ってあげるんです
ゆきちゃんったら

時々、ご機嫌ナナメな時は、オモチャを振り回して、
のんに、コツンコツン!ぶつけてますけどね

さて、3月14日は全国的に「ホワイトデー」でした。
みなさんのブログを拝見してると、お花やお菓子など、
旦那様は、この日の為に準備されてたんですね~

うちの場合、前もって準備するとか、
ナイショでサプライズ!なんて皆無な人なのです。
だから、夜ご飯を作ってもらいました
ちなみにパパさんは、インスタントラーメンと卵かけご飯しか作れません

DSCN4508.jpg

「豚肉とネギのパスタ」だそうです(焼そばじゃないよ!)
味付けは、なんと「梅昆布茶」だって
男の人は、発想がおもしろいね~!

時々、カリカリになった麺もあったけれど、
味は、複雑で深い味でした←ほめてます
1度じゃわからない?、もう1度食べたくなるパスタでした

『また、お願いね!』


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
