

Wed2010.03.17

添い寝

ぽかぽか陽気かと思えば、またまた肌寒くなりました

のんちゃんと一緒に、遊んだり散歩に行くようになって、
ゆきちゃんは、お疲れ気味なんですね。
でっ、以前なら飼い主が寝る時間(11-12時)になっても、
まだ、遊びたそうにしてる事も多かったのですが、

最近は、9時半ー10時くらいになると、
座ってる私の周りで、うとうとが始まるんです

昨日も、のんちゃんが眠そうに自分のベッドに行くと、
ゆきちゃんも、一緒に入って行きました

DSCN4478.jpg

DSCN4510.jpg

『せまいのに…

DSCN4528.jpg

「横に寝れば、いいよ」ってパパさんが、ゆきの体勢を変えてあげました。
まるで、赤ちゃんに添い寝するお母さんだね!

DSCN4530.jpg

あっという間に、両方とも寝ちゃった

DSCN4533.jpg

昔、こんな「こけし」をお土産にいただきませんでしたか~?

DSCN4465.jpg

「小さなお母さん、ごくろうさま


DSCN4467.jpg

まっ、赤ちゃんより先に、
お疲れのお母さんが寝ちゃうって、よくあるけどね~


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

