Homeスポンサー広告オモチャ>トンネルは危険でしゅ



Mon2010.03.22

トンネルは危険でしゅ

3連休の最終日、いいお天気になりましたね

お出かけされた方が、多いだろうな~

私は、黄砂交じりの強風の後片付けをした後、
久しぶりに、ゆっくりパソの前に座れてまったりできました

がっ、ゆき&のんは退屈かも!
だから、ゆきが小さい頃に遊んでたトンネルのオモチャを引っ張り出して…、
実は数日前にも、1度出してあげたのですが、
のんちゃんが後ずさりしちゃったので、すぐに片付けたのです。

DSC_0180.jpg

『ゆきちゃん先生、よろしくね~!』

DSC_0111.jpg

DSC_0124_20100322180934.jpg

『ちがうちがう!』

DSC_0162.jpg

DSC_0173.jpg

ひゃー!
じつは今、のんちゃんは歯抜けさんです。
そのお話は、また後日聞いてくださいね

結局、トンネルには一度も入ることなく、
遠巻きに、うろうろ見てました
しまいには、カーテンの後ろに隠れちゃった!

のんの、あかんたれ~



ランキングに参加しています。
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








