Homeスポンサー広告お散歩>のんちゃんが、行く



Tue2010.03.23

のんちゃんが、行く

昨日の午後は、のんがお散歩でウンをしました
よかった! この調子で、頼むよ
しかし、そのタイミングが、国道の交差点の歩道で、
信号待ちしてるドライバーさん達の、熱~い視線を浴びながらのウンでした

DSCN4625.jpg

『ダメですよ』

DSCN4614.jpg

DSCN4613.jpg

『そこも、ダメよ』

DSCN4617.jpg

『あ~ぁ、行っちゃった

DSCN4620.jpg

DSCN4619.jpg

DSCN4621.jpg

『おっ、エラい!』

DSCN4622.jpg

『だんだん、知恵がついてきたね~

DSCN4623.jpg

『相談??

DSCN4624.jpg

『しゃーないね、助けてあげる



ランキングに参加しています。
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

