Homeスポンサー広告お散歩>人好きと犬好き



Sat2010.03.27

人好きと犬好き

今日は、晴れましたね~
お散歩日和だ、洗濯日和だ~!

ところが、夜中までの前に座ってて、
少しだけ眠って、早朝撮影に行ってたパパさんは、

『さぁ、布団を干しましょう~』と、言う時間に、
「ちょっと、寝るわ」と、ベッドに入ってしまった

午後の散歩は、サッカー公園へ行ってきました

DSC_0515.jpg

ゆきちゃんは、わんを無視して、まっすぐ飼い主さんに行っちゃった

DSC_0578.jpg

DSC_0714.jpg

DSC_0533.jpg

のんちゃんのリードは、怖くて離せません
でも、さすがにリードのまま、サッカーは無理なので、
恐る恐るリードを外してみましたが、意外に飼い主から離れませんでした

DSC_0587.jpg

DSC_0588.jpg

DSC_0730.jpg

DSC_0619.jpg

DSC_0614.jpg

DSC_0670.jpg

『のんちゃん、退場~

晴れた日の、公園は最高だね



ランキングに参加しています。
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

