Homeスポンサー広告おうち>のんは、気象予報士



Mon2010.03.29

のんは、気象予報士

最近、仕事以外の予定がいっぱいで、とっても忙しい私です

だから、コメントを戴きながらレスは遅いし、
みなさんの可愛い、おもしろい?わんこ達にも、
会いにいけてません ごめんなさいです。

更新するのが、やっとなほどバタバタしてるのに、
のんちゃんは、毎日やらかしてくれてます

のんちゃんは、今日もウンを踏み踏み「おかえり~」のダンス
足を洗い、ケージをお掃除して、空気清浄機をON 

お部屋に出してあげて。。。オヤツを食べ終わった頃、
キッチンで洗い物をしていると、

DSC_0745.jpg

『あやしい…

DSC_0771.jpg

バスタオルとシートで、トントントン

DSC_0495.jpg

やらかした後は、耳を下げてお尻を引きずるように歩いてるし、
すぐにお腹を見せるし、自己申告してるようなものだね

DSC_0765.jpg

DSC_0757.jpg

今日は、みぞれが降ってました。
明日の朝は、-1℃の予報なの

お天気の悪い日ほど、おもらしするような。。。気のせいか?
のんちゃんがおもらしした次の日は、悪天候になりそうな予報です

気象予報士の、のんちゃんでした

