Homeスポンサー広告おうち>おもてなしは、おまかせあれ。

スポンサーサイト


Sat2010.04.03

おもてなしは、おまかせあれ。

今日はパパさんが、写真ブログを通じて仲良くしていただいている、
徳島の「トシさん&みきちゃんご夫婦」が、奈良においでになりました

てつまんさん」と一緒に、吉野山で待ち合わせです
早朝、暗い時間に出発のうえ、撮影のジャマをしてはいけないので、
ゆき&のんは、おうちでママさんとお留守番です

ところが、その後の撮影で「明日香」に立ち寄られることになり、
急遽、ママとゆきのんもお会いする事ができました

DSC_0860.jpg

そこで、奈良の名物でもある『柿の葉ずしの折り詰め』を、
自然いっぱいの風景の中で、皆でいただきました

しかし、奈良県民なのに『柿の葉ずし』が食べられないママしゃんは、
『ちらし寿司とサラダ弁当』にしたのです。

ちらし寿司に、お醤油をかけて…っと!

DSCN4813.jpg

大失敗です
ちらし寿司に【ゆずしょうゆドレッシング】をかけてました。
しかも、パパさんに指摘されるまで、気づかずに食べていたのです

『オレのティッシュケースの間違いを、あんなに笑ってたくせに』って、
ザンネンなパパさんに笑われて、もっとザンネンなママさんでした

そして、今日のお散歩はAyaちゃんとお友達のヒロくんが行ってくれました

その間に、ママさんは【オレンジピール入りのパウンドケーキ】を焼き焼き
みんなで、美味しくいただきました

DSCN4833.jpg

DSCN4821.jpg

DSCN4829.jpg

DSCN4828.jpg

たくさんの方を、おもてなししたね~ 
おつかれさま!



ランキングに参加しています。
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

もうひとつ、こちらもポチッとね
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
