Homeスポンサー広告お散歩>カメラ目線で、よろしくね



Sun2010.04.04

カメラ目線で、よろしくね

毎日の散歩コースにも、桜並木はあるけれど、
ちゃんとした「お花見」も、したいよね

ちゃんとした「お花見」って、どんなのかって?

① ついでじゃなく、花を見るためにわざわざ出かける。
② 何と言っても、「団子」のひとつも売ってる店がある。
③ パパさんが、大きなカメラバッグや三脚を持たない。

でっ、渋滞を覚悟して、明日香へ行ってきました

DSC_0026_20100404205716.jpg

まずは、【阪田寺跡】ここは、桜とレンギョウが美しいんです!
ここで、いつも1人では失敗ばかりしている、記念撮影をしてみよう!

DSCN4865.jpg

準備だけでも、大変!
でもね、今日はちゃんとオヤツを持って来たの

DSC_0018.jpg

ほらね、ちゃんとオヤツ・・じゃなくて、カメラを見てるでしょ

DSC_0030_20100404205717.jpg

女子(?)が3人、背中に花をしょってみました

DSC_0015_20100404205717.jpg

ゆきちゃん、ちょびヒゲが生えてるよ~

ゆきちゃんが、うれしそうにホフク前進している横で、

DSC_0042_20100404205717.jpg

すでに、花だか種だかが無くなってました。

のんちゃんのお尻から、タンポポの花が咲く図を想像しちゃった


ランキングに参加しています。
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

もうひとつ、こちらもポチッとね
人気ブログランキングへ


