Homeスポンサー広告お散歩>犬が怖い犬

スポンサーサイト


Tue2010.04.06

犬が怖い犬

今日は、暑いくらいのお天気でした。
奈良は、23℃だったそうです

夕方のお散歩は、ママさんの友達の娘さんと一緒です
赤ちゃんの時から知ってる彼女は、すっかりレディになりました

DSCN4899.jpg

私が、オバサンになるわけだ

DSCN4906.jpg

時々、お散歩で出会うチワワくんは犬が怖いらしく、
ふさふさのシッポを地面に落として、目を伏せて後ずさりするの。

ゆきのんは、遊びたくてズンズン近づくものだから、
飼い主さんの後ろに、隠れちゃった

空気の読めない、ゆきのんでした


ところで、最近ますます似てきた、ゆき&のんです。

DSCN4886.jpg



ランキングに参加しています。
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

もうひとつ、こちらもポチッとね
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
