Homeスポンサー広告おしゃれ>レディになれますか?

スポンサーサイト


Sun2010.04.11

レディになれますか?

日曜だけど、家にこもってました

パパさんは、連日の早朝撮影で忙しく、
帰ってからは、パソコンとポジとにらめっこなので、
ママさんと女の子3人組で、ご近所散歩です

でっ、のんちゃんにフリフリを着せてみました

DSCN5048.jpg

少しは、女の子に見えるかな?

DSCN5052.jpg

今日は、自転車で追いかけても来ないねー

DSCN5061.jpg

DSCN5062.jpg

DSCN5070.jpg

明日は、終日の予報なので、お散歩には行けないかも!
じつは今、すでに降りだしました。
パパさんを待たずに、先にお散歩に行ってよかったね

桜の花はほとんど散り、緑の葉っぱが出てきました。
今年もありがとう!来年また、楽しませてね~

DSC_0022.jpg




ランキングに参加しています。
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

もうひとつ、こちらもポチッとね
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
