Homeスポンサー広告おうち>おコタの、終い時

スポンサーサイト


Tue2010.04.13

おコタの、終い時

寒い冬の間、お世話になったおコタです
もう春だし、そろそろ片付けようかな~と思いながら、
今日みたいにお天気の良くない日は、家の中が冷えるんですよね~

DSCN4915.jpg

もう、こんなかわいい姿は、見れなくなるね!
でも、この間からの暖かい日の夜、
ゆきちゃんは、アルミボードで寝そべってるし、
のんちゃんは、ケージの中のベッドでもトイレでもない、
床で、寝てました 暑かったのね。

みなさんはもう、わん用のヒーターなども片付けられましたか?
お昼はいいけど、明け方は寒いかなぁ…?

ゆきちゃん、のんちゃん、旗揚げゲームはどうだろう

暑い時は、赤い旗
寒い時は、青い旗
快適な時は、シッポで『○』を作ってくれないか

DSCN4639.jpg

DSCN4644.jpg

DSCN4646.jpg

ママしゃんに任せるから!
ゆきとのんの、目を読むのよ!    by ゆき



【目は口ほどに、ものを言う】…目で会話ができるなら、
ゆきちゃんに、いろいろ相談したい事があるの
「エサが、まずい!」等の、苦情は受け付けかねますが



ランキングに参加しています。
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

もうひとつ、こちらもポチッとね
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
