Homeスポンサー広告おうち>新しいベッド



Thu2010.04.15

新しいベッド

よく、くっついてお昼寝してるゆきのんに、
一緒に寝れる、大きめのベッドを買ってあげました

DSCN5131.jpg

DSCN5130.jpg

新しいものにはまず、ご挨拶のカミカミが待ってます 

その後、オモチャを運んで遊びだしました。

DSCN5147.jpg

いい感じ

DSCN5137.jpg

もう、ちょいだ

しかし…ママさんの期待も虚しく、
この後、ソファに戻って寝ちゃいました

思うようには、いかないものだね 次に、期待しよう!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




