Homeスポンサー広告おうち>のんは、引田天功か!



Fri2010.04.16

のんは、引田天功か!

今日も、お仕事がんばりました

ガレージに車を入れると、いつものようにゆきちゃんが、
ガラスをカリカリしながら、喜んでます

『待っててくれたんだね~  ありがとう』

ところが、いつもと様子が違ったのは…、

もう、1匹いる
ガラスを、カリカリしている

『のんちゃん!』

なぜ? ケージにいるはずの、のんが走り回ってるのだ?
ケージに、鍵をかけるのを忘れたんだ。。。それしかない!

シィーは? ウンは? ぎゃー!

部屋の有り様を想像しながら、部屋に入ってみると、
オモチャは散乱し、ぬいぐるみの内臓もひっぱり出され、
ウン転がしで遊んだ形跡はあるものの、大した被害はなくてひと安心

ところが、ケージをみてみると…、

DSCN5150.jpg

鍵が、かかってる
鍵がかかったままのケージから、どうして出たのだ?

DSCN5153.jpg

以前にも、ケージから出たくてピョンピョン跳んではいたけれど、
まさか、ホントに飛び越えるとは思ってもみなかった

しかし、飛び越えたとわかると、
今度は、お腹や足を痛めていないかと心配しましたが、
本人(犬)は、元気に走り回っております

屋根がいるかしら?

DSCN5148.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



